ヘアエピテーゼ、普段使いの時には?


皆さん、こんにちは。




今までシチュエーション別に「ヘアエピテーゼ」を着用した時のヘアアレンジを多くご紹介してきましたが、実際は「ヘアアピテーゼ」は、毎日着用するもの。


いつもの自分になれるための相棒のような存在なのだから、特別な日はもちろん、普段のなんでもない日でも着用します。



なので、わたしが実際に普段使いをする際のアレンジをご紹介します!




先ずは、一番多いのがコレ。

ニット帽に合わせています。


そのまま髪をおろすとヤボったくなってしまうので、後ろは簡単に結ぶのがオススメ!




あとは、最近よく見かけるベレー帽。


これにもいい感じにハマりますよ。



そのまま髪をおろすのも可愛いけど、バランスによっては少しアイドルっぽくなるので気をつけて!


サイドだけ簡単に三つ編みをして崩すのが私は好きです。




これは、ちょっと大きなスーパーに行く時に。



ニット帽だとカジュアル過ぎるし、ベレー帽だとちょっと流行を気にしすぎのような感じがするので、ツバ広ハットだと具合がいいんです。



と、こんな感じでヘア小物に合わせるのが楽だしオシャレだし、私は気にいっています。




あとは、ざっくりサイドだけ編み込んで、ローポニーテールで結ぶとかね。






簡単にアレンジするからこそ、ヘアエピテーゼがなじんでくれるのかな、と思う今日この頃。




もちろん、友達との食事、学校の行事に参加する時、家族のイベント。


様々なシチュエーションがあるのでその際には、しっかり「オン」なアレンジをするのもいいかと思いますよ!



ちなみに、そろそろ「ヘアエピテーゼ」のメンテナンスをしてみてもいいかなぁと思っています。
前髪を短くしてイメチェンしたりね。
オシャレの幅も広がるはず!




実際にやってみたら、また報告します!




自己紹介

岡本ハナ

1983年3月25日生まれ(33歳)

読者モデルやサロンモデルを経て、ヘアライターの道へ。ファッションのトレンドやヘアアレンジを日々勉強中。4歳女の子と0歳男の子のママで、「プチプラ、カジュアル、リラックス、楽チン、でもちょっと大人め。」が今の気分。ママ雑誌「Baby-mo(ベビモ)」のママモデルズとして、息子とレギュラー出演中。

医療用ウィッグ|ヘアエピテーゼ  

岡本ハナのおしゃれに楽しむ医療ウィッグ|ヘアエピテーゼ

脱毛してもおしゃれを楽しみたい。可愛くなりたい。カリスマ読者モデルでヘアライターの岡本ハナさんが、ウィッグをおしゃれに使って前向きな治療生活を提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000